« ドラクエ5やってます | トップページ | 毎日コラーゲン5000ミリ! »

2005/04/25

「大西洋血に染めて」クリア

一年戦争の、大西洋血に染めてのステージを、やっとクリア
しました!!

と言っても私じゃなくて、旦那がクリアしたんですけどネ(´_`;)

以下、ネタバレしてます↓

水中では、どうしてもグラブロが倒せませんでした。
なので、まずズゴック3機を倒してから、さっさと船上に上がり、
水面に上がってくるグラブロをこまめに攻撃、そして撃破!
その後また水中に戻って、残りのズゴック2機を倒しました。

「もう無理かと思ったぁ~!」
「やればうまくなっていくモンやなぁ~!」

などと一人でうなづいている旦那が、ちょっと可愛かったです;

でも今度は、ステージ24「ソロモン攻略戦」で止まってしまった
ようです。

「こ~れ~は~アカンわぁ~\(T∇T)/」

とか嘆いてますです。今度こそギブか旦那?

|

« ドラクエ5やってます | トップページ | 毎日コラーゲン5000ミリ! »

コメント

 がんばって全面クリアーお願いします~。今はガンプラモードに入っていてゲームには手を付けていませんがゲームモードになったときに攻略の助けとなるようにまめな攻略レポートをお願いします。(他力本願モード)

 ぬ~、ドラクエもまだなんですけどね・・・

投稿: Munyu | 2005/04/25 23:03

「大西洋・・」はクリアできたけど、ランクはCでした(´_`;)
・・・このゲーム、操作難しくないです(汗)?

でもステージは、全部で28までなんですよね。
だったら、今までみたいに何度も挑戦していけば、
なんとかクリアできるかも・・・。
進行具合を、マメに記録していきますねっ。

ガンプラ制作頑張って下さい~!
Munyuさんのは本格的だから、いつも楽しみなんですよ^^

投稿: temari | 2005/04/26 08:04

 本格的ってほどではないのですが、がんばっています。なにぶんな飽きっぽいので、困っております。

 ゲームがんばって下さい!>旦那さん

投稿: Munyu | 2005/04/26 09:00

うぃっす!旦那にちゃんと伝えておきました^^
お互い頑張りましょう~ヽ(^o^)ノ

投稿: temari | 2005/04/27 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3857342

この記事へのトラックバック一覧です: 「大西洋血に染めて」クリア:

« ドラクエ5やってます | トップページ | 毎日コラーゲン5000ミリ! »