« ドラクエ8・試練3回目 | トップページ | 今日もたかじんの委員会 »

2005/03/25

涙にくれた一日

「ドラえもん・のび太のワンニャン時空伝」を見ては泣き、
「3年B組金八先生~涙の卒業式スペシャル」を見ては
また号泣し。

マブタが腫れあがった一日でした・・・
何やってるんだろう私・・・。

ドラえもんは、大山のぶ代さんをはじめとする、あのおな
じみの声優陣では最後の放送だったようです。
犬のイチとのび太の愛情物語にも泣けたけど、声優さん
が変ってしまうんだぁ~~!!と思うとまた泣けて。

うわぁぁぁ~~!!録画しとけばよかったぁ~~!!

ちなみに22歳くらいの頃、映画館にドラえもんの映画を
見に行って、帰りにドラえもんのおもちゃをもらうために
子供達の列に並んだのは私です。

映画館のおねーさん、私だけ生暖かくスルー_| ̄|○ il|!

おもちゃが欲しくて欲しくて、かがんで子供のフリをして
(無理)もう一回並ぼうとして、友達に止められました。

その後、友達の妹(小5)が、雑誌に付いてたドラえもん
シールを1シート全部くれました。同情か?・゚・(つД`)・゚・


金八先生は、卒業式と、その後に生徒ひとりひとりに一
文字の漢字をメッセージとしてプレゼントするシーンで号
泣しました。
生徒達も号泣してて、それを見てたらまた泣けてきてあぁ。


この後のサッカーは、いい意味で泣きたいなぁ(ボソッ・・)

|

« ドラクエ8・試練3回目 | トップページ | 今日もたかじんの委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3437922

この記事へのトラックバック一覧です: 涙にくれた一日:

« ドラクエ8・試練3回目 | トップページ | 今日もたかじんの委員会 »