« ドラクエ8、2周目突入 | トップページ | ドラクエ8・試練3回目 »

2005/03/23

水曜どうでしょうDVD

dou1

dou2

dou3

ずいぶん前にローソンのLOPPIで予約しておいた、水曜
どうでしょうのDVD5枚組を、今日やっと受け取りました。

2万くらいしたと思う・・・(⌒~⌒;A 正直、高いぞ。
でも最近数少ない笑える番組だし;まあいいか。
へんてこなポストカードも10枚くらい付いてました(笑)。

北海道ではとっても有名&大人気らしいこの番組。
前からKBS京都でも放送していて、ずっと見ていました。
テレ朝系のABC放送でも、少しの間放送してましたね。

大泉くんはフジのドラマ、救命病棟24時にも出演してて
人気もうなぎ登りのハズ。
全国区になったのが、ちょっと嬉しいような、寂しいような
複雑な気分です。
でも彼はこれからもきっと、原点である北海道や、舞台の活
動を大事にしていくんじゃないかな~なんて思うんです。
この間、EZTVの大泉くん密着で、彼がそういった発言をして
いるのを聞いて、北海道の人でもないのになぜか嬉しくなっ
てしまった私ですo(@^-^@)o

アホアホな企画をノリノリでこなし、ユルユル~と生きている
ように見せかけて、実は柳に枝折れなしというか。
芯が通ったところも感じさせる人たちなんですよね。
大泉くんもミスターも好きだなー。ONちゃんの中の人も(笑)。

|

« ドラクエ8、2周目突入 | トップページ | ドラクエ8・試練3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3411725

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょうDVD:

« ドラクエ8、2周目突入 | トップページ | ドラクエ8・試練3回目 »