« 今からドラクエ8・14日目 | トップページ | 今からドラクエ8・16日目 »

2005/03/02

今からドラクエ8・15日目

いつかゲームをクリアし、自分が再プレイするときの為に付
け始めたこの日記。
かれこれ半月が経ちましたが、先はまだまだ長そうな予感。
再プレイどころか、いつクリア出来るんでしょうねぇ(⌒⌒;A

今日はやっとピエロ君を倒し、北の関所へ。
主人公のレベル32、以下ネタバレで~す↓

≪モンスターバトル≫
昨日と同じ「キング・ゆうぼん」「怒れる神の像」「破壊神だん
きち」で出場。モンスターを探し尽くした感があるので・・・。
同じメンバーで今日は2回挑戦。
昨日とあわせて計7回のチャレンジでした。
・Bランク勝利。斬魔刀GET、チームを2チーム持てることに!
「たちまちハチマキ隊」結成。メンバーは「夜のパンツマスク」
と・・・後は適当にHPの高い順から選出(笑)

もういい頃だろうと、闇の遺跡にGO!!

来ちゃった┗(^▽^* あ、ドルマゲスたんまだいたー。

≪ドルマゲス戦・1戦目≫(3人に分かれる)
モンスターチームを2チームとも出す。
早くもここでドルマゲスCが倒せる。Bも弱っている。
主人公・・・・ためる→さみだれ突き(デーモンスピア)、ベホマ
ヤンガス・・・ためる→攻撃(山賊のオノ)
ゼシカ・・・・・ピオリム、フバーハ、マジックバリア、バイキルト、
        祝福の杖
ククール・・・スクルト、ベホマ
攻撃はほぼヤンガスにまかせ、後のメンバーは回復と安定に
回りました。勝利。

≪ドルマゲス戦・2戦目≫(変体後)
1戦目の消費が大きく、一度負けて全滅しました。
2度目のチャレンジ。
もういちど闇の遺跡に入りなおすと、変体後のドルマゲスから
の戦いになります。助かった・・・。
戦いの内容は、1戦目と全く同じ。普通に倒せました。

ドルマゲスに勝利したら、ゼシカがいなくなるので、北の関所
に探しにいくことになりました。今日はここまででーす(^o^)

|

« 今からドラクエ8・14日目 | トップページ | 今からドラクエ8・16日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3146776

この記事へのトラックバック一覧です: 今からドラクエ8・15日目:

« 今からドラクエ8・14日目 | トップページ | 今からドラクエ8・16日目 »