« マイフォト追加 | トップページ | 州和行きまーす »

2005/02/05

切り抜き追加

笑える切抜き集2に、今日の日経プラス1の記事をUP。

nikkei-v

バレンタイン特集のページの左端に、バレンタインの
告白を成功させるコツみたいなのが漫画入りで(笑)
書いてあるんです。
マイフォトの「笑える切抜き集2」で拡大して見れるので
ゆっくり見てみて下さい。笑えます。

本文記事もなかなか笑えます。

>大切なのはその日まで
>バレンタインデーは彼女にとって、愛情のつぼみを
膨らますための機会
>真剣なら良いというものではない。ゆとりがあってこそ
起きる告白の枠組み、それがバレンタインデー

・・・。

|

« マイフォト追加 | トップページ | 州和行きまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2812188

この記事へのトラックバック一覧です: 切り抜き追加:

« マイフォト追加 | トップページ | 州和行きまーす »