« 今からドラクエ8・7日目 | トップページ | 今からドラクエ8・8日目 »

2005/02/20

ジャ~パネッ!フゥッ!フゥッ!

今朝は、なんと5時半頃に目が覚めてしまいました。
なかなか二度寝できないのでテレビをつけると・・・

takata1

takata2

ジャパネットたかたの春の大感謝祭が始まりました。

テンション高く商品を紹介しまくる名物社長。

takata3

次々に飛び出すジャパネット価格。

takata4

今回出世して、ラストの商品の紹介をまかされた人。

takata6

・・・何度も言うようですが、朝の5時半です(笑)。

takata5

目がさえて、それ以降は全然寝付けませんでした(笑)。

|

« 今からドラクエ8・7日目 | トップページ | 今からドラクエ8・8日目 »

コメント

テマリさん。こんにちは。
京都に住んでいたころは毎日ジャパネットをみてましたよ。NNN24の前の時間帯に見ていました。そのあとNNN24、おはにぽ、モーサテ、ズームイン、特ダネ、月曜日はエッブリディ男がしゃべりで。。。、そのあと寝て、昼から2時ドキ、ザワイド、3時からぷいぷい、ニュース、ニュース7クローズアップ現代、そのあと寝て、クイズ新助くん、明石家テレビなど見て深夜の映画に突入、映画が終わってやっとジャーパネット、ジャパネット、フゥッ!フゥッ!という日々を過ごしていました。
以前はくわまんやダチョウや偽なっちをゲストに迎えての放送でしたが、いまはジャパネットの人だけで廻していますね。

投稿: harabai | 2005/02/21 20:47

おぉ~、今まさにそんな生活してますよ!
NNN24からの流れは、見てる番組までほとんど一緒!
関西の独自路線にどっぷり浸かってます(´д`)

腹這さんもジャパネット見てたのかぁ。
高田社長のハイテンションは相変わらずですよ。
偽なっちて(笑)似てたけど(笑)


投稿: temari | 2005/02/22 00:47

今日の特ダネの愛知のセレブ「シラカベーゼ」のところで室井センセは「(愛知のセレブは)だぎゃ、だぎゃ言ってませんね」とコメントしてました。

愛知に住んでつらいのは、えっぶりでぃとぷいぷいがみれないことです。角さん、元気にしてますでしょうか。
つるべ師匠や伸介師匠レベルの人は全国放送でみることができますが、ざこびっちや円ひろしは愛知でみることがないです。坂東英司はドラゴンズつながりでよくみるんですけど、みたくないし。
いまはそんな感じです。

投稿: 腹這 | 2005/02/22 14:12

角さんのボードを見ながらのたどたどしいニュース
解説は相変わらずです(笑)
漢字や横文字を読む時、カンだり詰まってたりしてます。
太ったヒトが得意気にネット掲示板での話題を解説す
るのも相変わらず。あのヒト絶対ネラーです(^^;)

ざこびっちはよく怒るしすぐ泣くし、円さんは本業の
歌手よりシャベリで食べてるし。
最近はたかじんさんの「どこまで言って委員会」とい
う番組も過激で人気みたいです。

愛知は食べ物美味しそうだしいいな~。
どんなテレビ番組があるのかも興味あるし・・・。
私は生まれてからずっと関西圏をウロウロしてるので、
いろんな街を体験できる腹這たんが羨ましいです。
世界も視界も広くなるだろうなぁ。
いつもエントリ楽しみに読ませてもらってます(^▽^)

投稿: temari | 2005/02/22 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3012338

この記事へのトラックバック一覧です: ジャ~パネッ!フゥッ!フゥッ!:

« 今からドラクエ8・7日目 | トップページ | 今からドラクエ8・8日目 »