« 今からドラクエ8始めます | トップページ | 短歌にチャレンジ・2 »

2005/02/16

室井さんありがとう

プロの作家さんが私のつたない感想文に目を通して
くれるなんて、夢にも思いませんでした。
室井佑月さんのブログの本文中で取り上げてもらい、
今、夢心地でこの文章を書いています。

室井さん、読んで下さって本当にありがとう!!

嬉しいなったら嬉しいな♪
舞い上がっちゃって、気分が舞い舞いです♪
絶好調の貴女のパワーを分けてもらったみたいです^^

登場人物を掘り下げつつも、どこか平らな目で遠くから
見守っているような、そんな貴女の作品をこれからも
楽しみにしています。
登場人物を包み込んで、結局は全部許してしまうような
独特の読後感が好きです。

ホラーかぁ~、それは是非読みたいなぁっ。

|

« 今からドラクエ8始めます | トップページ | 短歌にチャレンジ・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2956571

この記事へのトラックバック一覧です: 室井さんありがとう:

« 今からドラクエ8始めます | トップページ | 短歌にチャレンジ・2 »