« Piss読みます | トップページ | 室井さんありがとう »

2005/02/15

今からドラクエ8始めます

dragon-quest8

↑とうとう買っちゃいました(^o^;)

ポポロクロイスの世界観が好きで、ほのぼのRPGを
ずっと探していたんだけれど・・・。
結局ドラクエにしておきました。

今日から徹夜かな。

|

« Piss読みます | トップページ | 室井さんありがとう »

コメント

 わ〜、始めるんですね
 私も衝動買いをしてやってるところで〜す。(^o^)ノシ
 でも、途中で止まっているところなのですが・・・抜き去られてしまったらどうしよう^^;
 もし私よりも先に進んでもネタバレはお互い無しということでお願いできればm(__)m

 私もがんばって進めて、レベル程度はブログに書こうかと思ってます。
 徹夜のしすぎで体を壊さない程度にたのしんでくださ〜い。

投稿: Munyu | 2005/02/15 22:49

コメントありがとうです~(^∇^)ノ
おぉっと!!Munyuさんもドラクエを始めていたとは!!
ドラクエ日記書いて下さいよ~先輩~。
私なんて今日始めたばっかりで、まだレベル4ですよぉ(涙)
でもポポロクロイスの時は焦ってレベル上げしてしまったので、
今回はゆっくり楽しんでみようかと思ってます^^
お互い頑張りましょうっ!!

投稿: temari | 2005/02/16 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2939986

この記事へのトラックバック一覧です: 今からドラクエ8始めます:

« Piss読みます | トップページ | 室井さんありがとう »