« 猫ひろしさんラブ | トップページ | Piss読みます »

2005/02/14

短歌にチャレンジ

人生初・短歌。
「枡野浩一のかんたん短歌blog」さんにトラックバック。
http://masuno-tanka.cocolog-nifty.com/blog/
眞鍋かをりさんをお題にした短歌募集ということで・・・。

猫顔の彼女にフラれて猫まで憎い 眞鍋かをりもドキンも憎い

猫かぶりしている眞鍋かをりはね ついでに爪も隠してるんだ

あの棚に眞鍋かをりが居たりして ふとほくそえむ漫喫の午後 


・・・敬称略。眞鍋さんすまん。
ドキンちゃん(byアンパンマン)と真鍋さんが似てると
思うのは私だけかなぁ。
ちなみに漫喫とは漫画喫茶のことです。
自分が東京在住だったら、つい漫画喫茶で眞鍋さん
の姿を探してしまいそうな気がして(笑)。

「眞鍋かをり」さんとフルネームを入れるのを知らず、
苗字だけ入れたりしていたので、一度手直ししました。
漢字も間違っててもう一度手直し。
「眞」という字を直す為にずっと見てたせいで、かなり
ゲシュタルト崩壊起こしました。

|

« 猫ひろしさんラブ | トップページ | Piss読みます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2925734

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌にチャレンジ:

« 猫ひろしさんラブ | トップページ | Piss読みます »