« マイフォト追加 | トップページ | 短歌にチャレンジ »

2005/02/14

猫ひろしさんラブ

お気に入りに入れている、猫ひろしさんの12日の日記を
読んだら、少し気分がアガりました(・ヮ・)ありがとう。

猫ひろしさんのブログより。
>学生の時より芸人になってからの方が絶対に体動かしてるこの間50メートル走ったら学生の時より早くなってたこの歳にもなって進化するんだなそれで調子にのって身長測ったら2センチ近く縮んでたなんでだろう多分身長低くなった分足が早くなったんだろうな

ありえません(笑)
そして相変わらずの句読点のない、改行もない文章。
・・・好き。
フラッシュバナーの「しょ~りゅ~けん!」見に行くだけで
も充分楽しいです。
放送コードすれすれのキレた芸を見せてくれてありがとう。

|

« マイフォト追加 | トップページ | 短歌にチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2921813

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ひろしさんラブ:

« マイフォト追加 | トップページ | 短歌にチャレンジ »