« 今からドラクエ8・6日目 | トップページ | ジャ~パネッ!フゥッ!フゥッ! »

2005/02/20

今からドラクエ8・7日目

いざ、アスカンタ城の地下・もぐらのアジトへ!!

月影のハープを盗んだのは誰だろう、どんな強そうな盗賊
のボスが出るかとビクビクしながら進みましたが・・・

・・・つるべ?

主人公のレベルは23、以下はネタバレです↓

地下通路→もぐらのアジトまでしか、今日は進めていません。

≪錬金釜≫
・うさぎのしっぽ+ヘアバンド=うさみみバンド

後はチーズと上薬草作りで、錬金釜はフル稼働。
その間にレベル上げしようと、トロデーン城に戻ってみたり。
つるに巻かれて人は固まってるトロデーン城は、不気味で
正直行きたくない場所です。
でもメタルと強い敵満載なので、行くしかなかった;

レベルが22になったところで、いざ、もぐらのアジトへ。

・・・敵が可愛いです。

地図をGETしつつ、奥へ進んで見ると、ボスが現れました。

・・・つるべ似で愛嬌あります。

今日はモンスターと戦った気がしません。

|

« 今からドラクエ8・6日目 | トップページ | ジャ~パネッ!フゥッ!フゥッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3011205

この記事へのトラックバック一覧です: 今からドラクエ8・7日目:

« 今からドラクエ8・6日目 | トップページ | ジャ~パネッ!フゥッ!フゥッ! »