« 今からドラクエ8・3日目 | トップページ | 今からドラクエ8・5日目 »

2005/02/18

今からドラクエ8・4日目

こんな時間(明け方)にふと思い立ち、ちょこっとプレイ。
カーディガンをはおって、温かいお茶なんかいれて、あぁ
至福の時間~(・ヮ・)♪旦那のイビキがうるさいな~。

主人公は現在レベル15。
ククールを仲間にして、アスカンタ城に着いたところです。

≪今日の感想≫
・初めて見たドルマゲスの顔が、高田純次似だった。
・ククールのブラコン度の強さにハァハァ。
・トロデの走り方がアラレちゃんの「キーン」。可愛い。

修道院からアスカンタに向かう途中、家が一軒あります。
シスターに話しかけ、宿泊するとイベント発生。
ククールとトロデが外で話しはじめます。
ここで聞ける話がなんちゅうか・・・ククール×マルチェロ
で801小説が書けそうなほどの、逆に萌え~な確執なの
でした(あぁ明け方だから頭壊れてる私)。

パーティが増えると、戦闘の仕方も変わってきますね。
主人公とヤンガスは一発必中を狙えるので、主人公の
武器をブーメランから槍に変えました。


↑文章が長くなりがちな時でも、“続きを読む・・・”に表示
できると見た目スッキリしますね^^いい事覚えた^^

|

« 今からドラクエ8・3日目 | トップページ | 今からドラクエ8・5日目 »

コメント

 これは、また早朝からがんばってらっしゃいますね・・・ほんとにすぐ抜かれそうです^^;

 が、ほんとの楽しみはもうちょっと進んでからですよ〜
 私もがんばって進めまーす。

投稿: Munyu | 2005/02/18 07:18

今日はお昼にもちょっとやりました^^
でも夜中のほうが集中できて楽しいんだな~。
今、主人公がレベル17で、パルミドを出る所です。
錬金釜に何でもぶちこんで、失敗しまくり中です。
ほんとの楽しみって何っすか!?知りたい知りたい!!

投稿: temari | 2005/02/18 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2978658

この記事へのトラックバック一覧です: 今からドラクエ8・4日目:

« 今からドラクエ8・3日目 | トップページ | 今からドラクエ8・5日目 »