« 春の俳句を投稿します | トップページ | 月の掟の冒険・9(クリア) »

2005/01/14

キュベレイに恋

昨日おもちゃ売り場で見たキュベレイとリックディアスの
3800円のプラモが忘れられません。
ハァ・・・(熱いため息)

PS2のゲームのおかげで、今までガンプラ売り場に行っ
ても目に入らなかったZのMSに目が行くようになってしま
いました。
今まではファーストだけで済んでたのに・・・。

昨日はSEEDのプラモもじと~っと見つめてしまいました。
SEEDはあまりちゃんと見てないんだけど、ファーストから
のファンの心を久々につかんだみたいで、評判イイですね。
ストーリーや設定が、ファーストを思い出させるんだと思い
ます。セリフも近いですよね、「こんな戦い」とか(笑)。

でもMSのデザインは、ファースト~Zのほうが好きだ。
これだけはゆずれないーー。
ガブスレイも好き(性能もイイ!)。ティターンズはコスト
かけてるだけあって、いいのが揃ってますね。

|

« 春の俳句を投稿します | トップページ | 月の掟の冒険・9(クリア) »

コメント

 はじめまして、ガンプラで検索したらなぜか引っかかったんですが・・・
 プロフィールを拝見しましたが、高橋葉介って夢幻紳士ですよね〜違いましたっけ?あれ、私も大好きだったのですが・・・
 ガンプラの話題が出たらまた拝見いたします。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: Munyu | 2005/01/26 12:57

はじめまして、コメントありがとう~ヽ(^o^)ノ
夫婦でヘタッピなガンプラ作ってまして、「ゲーム」
のカテゴリに恥ずかしい写真がありますです。
Munyuさんの作品はキレイだし、本格的ですね~。

夢幻紳士を知っている人に会えるなんて、滅茶苦茶
嬉しいですよぉー!!
スチャラカ編も怪奇編も大好きなんです。
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: temari | 2005/01/26 14:08

 やっぱりそうですよね〜、高校時代に友人から教えてもらったのですが、それ以来気に入っています。
 連載していた雑誌も買っていたのですが、あっさり廃刊になりましたよね〜。人に紹介してもなかなか気に入ってくれる人がいませんでしたね、スチャラカ編は人によって好みが極端でしたけどね^^;

 過去ログはこれからじ〜っくり拝見します。

投稿: Munyu | 2005/01/26 14:15

おぉ~!!リアルタイムでお話してる~!!
高橋葉介さんの作品は、短編集も好きです♪
「クレイジーピエロ」「アン」とか・・・。
マンガ少年版の「夢幻少女」も好きだな~。
私達の世代は、ヤマトやガンダムや妖怪人間ベムの
ような面白いアニメもいーっぱいありましたね~。

私もMunyuさんのブログ、ゆっくり読ませてもらい
ますね♪ありがとう。

投稿: temari | 2005/01/26 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2567986

この記事へのトラックバック一覧です: キュベレイに恋:

« 春の俳句を投稿します | トップページ | 月の掟の冒険・9(クリア) »