« 月の掟の冒険・5 | トップページ | 月の掟の冒険・7 »

2005/01/09

月の掟の冒険・6

退屈な報告・6です。
パーティー全員レベル34。試練の洞窟の中にいます。
もうストーリーの4分の3くらいは過ぎたと思います。
ブーブー文句をたれながらも、終わりが見えてきました。

試練の洞窟にあるトーテムポールみたいな塔にキューブ
を乗せていく作業・・・このゲームで言う“フリック”に手間
取っています。
コントローラーのR1・L1ボタンを使って、弾道や飛距離を
考えつつ飛ばしていくわけですが、カンがつかめなくて。
このイベントが発生したとき、キャラクターが「大変そうだ」
とセリフを発したのですよ。
わかってるんならやらせるな、と(笑)。
こんな所で難易度上げるな、と。

フリックが苦手なせいで、取れなかった宝物がたくさんあ
るんです。わざと難しい場所に宝箱置きやがってぇ~!!
そういえばピノンのEX装備も取ってないし、マルコのEX装
備の交換アイテムをくれるはずのブタさんに何度話し掛け
ても何も起こらないし・・・。
無駄にレベルばかり上がったおかげで、力技で充分に戦
えること、お金たまりまくりで高いアイテムや装備を自力で
購入できたことが救いかな・・・。

|

« 月の掟の冒険・5 | トップページ | 月の掟の冒険・7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2521171

この記事へのトラックバック一覧です: 月の掟の冒険・6:

« 月の掟の冒険・5 | トップページ | 月の掟の冒険・7 »