« 月の掟の冒険・4 | トップページ | 月の掟の冒険・6 »

2005/01/08

月の掟の冒険・5

ポポロクロイスをやらない人にはちっとも面白くない、
経過報告の第5弾をお送りします。

海王丸に乗ってクロコネシアに到着。
クロコネシアのジャングルをさまよっている所です。
レベル上げにもう必死。今のレベルは全員27です。

RPGをやっていると、時々ふと我に返りませんか?
あ~時間が勿体無い、自分は何をやってるんだと(笑)。

しかも、今回購入した「月の掟の冒険」は、前回の「はじ
まりの冒険」よりも落ちます。
1、ポポロクロイスの暖かい世界観が感じられない。
2、ムービーが長いわりに、内容がない。
3、パーティーに新しいメンバーはいらない。
4、フリックに時間をとられる。
5、何度も同じ場所を往復させられ、動きに無駄が多い。
6、左スティックでしか動かせない場所があちこちにある。

読み込みの途中でフリーズするという、初期的なミスも
見られました(データ量多すぎ?)。

ハッキリいって、やめたい。GT買いたい。
でもクリアしないと気持ち悪い。あぁもうドツボ状態。

|

« 月の掟の冒険・4 | トップページ | 月の掟の冒険・6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2505826

この記事へのトラックバック一覧です: 月の掟の冒険・5:

« 月の掟の冒険・4 | トップページ | 月の掟の冒険・6 »