« 月の掟の冒険・9(クリア) | トップページ | 2時間ドラマのタイトル考 »

2005/01/23

月の掟の冒険・10(装備)

EX装備は、結局一人も装備できませんでした。
思わぬ所で飴(ミントキャンディー?)が必要だったり、フリ
ックしないと取れなかったり、豚に話し掛けても何も起こら
なかったり・・・。服・靴・武器の三つが揃わないと装備でき
ない所が辛いですね。
主力三人の最終的な装備は、次の通りです。

ピノンは竜の剣・輝きの服・閃光の靴・健康零番or生命の
指輪。
ルナは月のバトン・オーシャンドレス・マリンサンダル・ドル
イドリング。
マルコは白銀の斧・北風の服・吹雪のブーツ・戦士のベルト
or不死鳥の首飾り。

ポポロクロイスに帰ってくる前は、場面によって、ピノンは光
の剣に持ち替えたり、ルナも星のバトンだったりしました。

私はとにかく、これだけは言いたいっ。

ルナに必ず「ドルイドリング」を装備してあげて下さい!!!

ローズ石5個くらいでトレードできたと思います。
大魔術の指輪で、MPがアホほど上がります。
ルナの最終的なMPは800近くあったんですよ!!!
「スプラッシュ」はノーマルで700くらいの威力が出て、気合
MAXなら1500は出ます。
いさごへの道に行くとき、ルナの一撃でズンズン進めました。
敵の攻撃も、ルナにだけミスすること多数。
もう絶対オススメです。他にも良さそうな指輪がありました
から、ローズの石を集めておくのはオススメです。

|

« 月の掟の冒険・9(クリア) | トップページ | 2時間ドラマのタイトル考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2668772

この記事へのトラックバック一覧です: 月の掟の冒険・10(装備):

« 月の掟の冒険・9(クリア) | トップページ | 2時間ドラマのタイトル考 »