« 今頃ポポロクロイス・終了しました | トップページ | 月の掟の冒険・2 »

2005/01/03

月の掟の冒険・1

大晦日に購入した「ポポロクロイス・月の掟の冒険」
のゲーム日記をつけていこうと思います。

まずはプレイ初日、城を出て少し歩き出したところで
二匹のモンスターに会い、即死しました・・・。

今日は、城を出てすぐの竜の像の前でレベルアップ
に励みましたが、これが全然上がらないのですよ。

だって経験値がなかなかもらえないんだもん!!

なので全然進んでいません。
でもピノンを冒険に連れて行ってやりたい一心で、
なんとか最後までやってみるつもりです。
早くルナちゃん達に会いたいだろうし(母心)。
この際、ここでレベル15くらいまで上げてしまおうか。

|

« 今頃ポポロクロイス・終了しました | トップページ | 月の掟の冒険・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/2453306

この記事へのトラックバック一覧です: 月の掟の冒険・1:

« 今頃ポポロクロイス・終了しました | トップページ | 月の掟の冒険・2 »